SSブログ

社長は考えました。広告スペースに良いんじゃないかと。。。 [お知らせ]


詳しいことは、新日ハウジング(025-270-0111)までおねがいします。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 3

小林

河渡の交差点から河渡マーケット方面に向かって500mのところにあります。(地図と住所は記事の新日ハウジング事務所移転のお知らせを参照してください)
by 小林 (2007-05-07 11:39) 

内藤 義隆

新日不動産の皆様にお世話になっております、ないとう歯科医院です。


ブログをお見かけしたので、コメントしました。

時々、拝見したいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。
by 内藤 義隆 (2007-12-25 21:25) 

小林

ないとう歯科様、コメント有難うございます。

今後とも、よろしくお願い致します。


  代表取締役 小林 賀博
by 小林 (2007-12-29 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0