SSブログ

引越しました。"^_^" [ダイアリー]

 4月21日(土)に事務所を移転しました。まだまだ片付いていませんが、どうぞ皆様お立ち寄りください。
ところで、事務所の移転大変でしたよ。 何十年間分の資料を整理しつつ、梱包作業 頭の中ではこんな風に分類していけば、今日中に終わる!なーんて浅はかにも思っていたのが大きな間違い。 資料ってなんであんなに溜まるんだろう。やってもやっても終わらない作業に気が遠くなりそう 夜も更け、みんな無言になり徐々にペースが落ち始め、それでも作業は終わらない。こうなったら思い切って数年見なかった本や資料は捨てる。あとは入れるだけ入れちゃえ~整理は解いたときでいいや!ってまぁ最後はこんなもんですよ。それで翌朝…


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0